元AKB48・大家志津香、結婚願望強めで重い?!「推し婚」ゼロではないが隠しておいて欲しい | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

元AKB48・大家志津香、結婚願望強めで重い?!「推し婚」ゼロではないが隠しておいて欲しい

エンタメ その他
大家志津香【撮影:編集部】
  • 大家志津香【撮影:編集部】
  • 大家志津香【撮影:編集部】
  • 大家志津香【撮影:編集部】
  • (c)2022Coper
  • (c)2022Coper
  • (c)2022Coper
  • (c)2022Coper
  • (c)2022Coper
 大家志津香がイメージDVDを2年ぶりに発売し、17日に都内でイベントを開催。AKB48卒業後の初グラビアとなる今回の作品について、報道関係者の囲み取材に応じた。

 ランジェリーや網タイツなどセクシーカットが多い今回のDVD『しーちゃん、どうしちゃったの?』(コペル)。大家は「30歳になって、AKB48も卒業したので大人っぽく仕上がってて、どうしたのかなって思う内容になっているかと思います。ギャップというか…」「基本的にはセクシーな衣装を着てます」とアピールした。





 ダイエットも話題になった大家だが、今回の撮影での体型については「大人な女性の体形、リアルな30代の体形と思います」と満足げ。また、自部の体でアピールできる部分は?との質問には「最近YouTubeでメンバーの服を着るという企画をやったときに気付いたんですけど、お尻がすごく大きくて日本人離れしてるねって言われたので、お尻が意外といいのかなと。あと腰がすごく柔らかくて、お尻を突き出すポーズが得意だねと言われました」とお尻の良さをあげた。

 大家は現在トレーナーの資格を勉強中とのこと。「資格がとれたらしっかり知識をつけて、その知識で綺麗にダイエットした後は、プロテインのプロデュースとかできたらいいな~とか(笑)、一緒にイベントで運動するとか、できたらいいなと思ってます」とコメントした。

 結婚についても話題に挙がった。「めちゃくちゃ結婚願望あるんですよ。AKB48にいたときに未来年表みたいのを書いたんですけど、2021年に結婚がしたくて卒業、2023年に結婚、としていたので、2023年くらいに結婚できればいいなと思ってます」。理想の相手は「連絡がつく人ですね」と話すと、報道陣から笑いが。「通常の会話のやりとりよりも、LINEの文字の(やりとりの)感覚とかがあう人が好きで…。あと結構不安になりやすいので、何時間も飲み会で放置としない人がいいです」。1日どれくらいLINEのやりとりを?との質問には「100くらい。行ってきますから、お昼ご飯これ食べてるからまで、(連絡)ほしいです」「結構重めなのでよろしくお願いします」と笑った。



 西野未姫の31歳差の結婚については「うそでしょ!と思いました。最初は。でも未姫ちゃんぽいし、山本さんっぽいし、お似合いだな~と思いました」。実際に自分の立場になって31歳の年上の男性はどうかと聞かれると「父親と同い年くらいになってしまうので、ご両親に要相談になるかと思います」と笑った。

 峯岸みなみの結婚で登場した「推し婚」という言葉については、「人間なんでゼロではないと思いますけど…」としながら「あまり推し感をだされたくない(笑)」との感想。「好きです好きですって言うよりも、推しと言わずにひっそりとなんか…居酒屋とかで出会って、結婚した後に実は握手会とか何回か行きました、みたいな言われたいですね。(推しであることを)隠して欲しい」と話した。

 AKB48の公開の最近の活躍について聞かれる場面もあったが、「メディアで客観的に見ることが増えて、なんかすごくキラキラ輝いていて」との感想。「もっともっと現役の時に後輩を気にかけてあげれば良かったと、外に出てから気付くことがすごく多かった」が「頼もしいです」「何も教えることがないくらい輝いて恰好いい」と話した。

 最年長で頑張っている柏木由紀については「本当にすごいなって思います」とコメント。「柏木さんは、31歳?私も卒業の時、腰痛いな~とか思って卒業した一個の要因でもあったので…。由紀さんて、ずっと腰痛いって言いながら頑張ってるので(笑)、ガタはきてると思うんですけど(笑)でも全然それをみせない。10代の子達と同じ衣装着て踊ってる、それに違和感がない、その状況が本当にスゴいと思いうし、後輩も由紀さんがいないとダメな部分もあると思うので、そのまま結婚して子供生まれても頑張ってほしい」とエールを送った。


大家志津香/しーちゃん、どうしちゃったの? [DVD]
¥3,221
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)
《RBB TODAY》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top