峯岸みなみ、人気YouTuber・東海オンエアのてつやと結婚! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

峯岸みなみ、人気YouTuber・東海オンエアのてつやと結婚!

エンタメ ブログ
峯岸みなみ【撮影:小宮山あきの】
  • 峯岸みなみ【撮影:小宮山あきの】

 峯岸みなみが16日、Twitter(ツイッター)を更新。かねて交際を公言していた人気YouTuberグループ・東海オンエアのてつやと結婚したことを報告した。

※【Amazonタイムセール】ジャンルでチェックするにはこちらから!人気の商品が日替わりで登場(PR)

 峯岸はてつやとオレンジのドレスとスーツを着て撮影されたツーショットを公開するとともに、「ネガティブな私をいつも近くで励まし、前を向かせてくれる存在です。彼に出会ってから毎日朝起きるのが楽しみになり、そんな日々を重ねていくうちにこれからもずっと一緒に居たいと思うようになりました。過去も、弱いところも、大きな心で受け止めてくれる彼の優しさがそばにあるだけで、私は本来持っている以上の力を発揮できる気がしています」とコメント。

 今後も芸能活動は継続していくとのことで、ファンや関係者への感謝をつづるとともに「これまで2人を応援してくださったファンの皆様に安心して応援していただけるように いいところはそのままに、手を取り合って一緒に成長していきたいと思います。これからも温かく見守っていただけると幸いです」と結んだ。

 同時にてつやもTwitterで結婚を報告。「この結婚を新たなスタートラインとしてYouTuberとしても夫としても日々成長、進化できるように精進して参ります。お互い先の見えない職業ではありますが、共に支え合い 力を合わせて幸せな家庭を築いていきたいと思いますので 今後とも夫婦共々温かく見守っていただけると幸いです」とコメントした。

《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top