都丸紗也華、サウナで汗だくセクシー撮! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

都丸紗也華、サウナで汗だくセクシー撮!

エンタメ グラビア
都丸紗也華 (c)光文社/週刊FLASH 写真:佐藤佑一
  • 都丸紗也華 (c)光文社/週刊FLASH 写真:佐藤佑一
  • 「週刊FLASH」12月13日発売号表紙 (c)光文社/週刊FLASH
【PICK UP】
・田中みな実、藤田ニコル、熊切あさ美も……際どすぎる手ブラグラビアまとめ!
・人気急上昇の白ギャル・ゆうちゃみの1st写真集が発売!色気すごすぎ水着姿を披露
・あの注目アイドルがランジェリー姿に!話題のグラビアBEST20

 グラビアアイドル・都丸紗也華が13日発売の『FLASH』(光文社)のグラビアに登場した。

 今回は、プライベートでも足繁く通うというサウナでグラビアを撮影。「こんなにしっかりサウナに入れると思わなかったので、撮影ってことを忘れて楽しんじゃいました(笑)」と語るように撮影では終始汗だく。普段のグラビアでは見ることのできない恍惚とした"ととのった表情”に注目だ。

 またインタビューでは、意外なサウナ友達や、来年で10周年を迎えるグラビアでの目標も語っている。


《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top