「仕事場なんか行きたくない」吉岡秀隆のネガティブぶりに一同驚き | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

「仕事場なんか行きたくない」吉岡秀隆のネガティブぶりに一同驚き

エンタメ その他
吉岡秀隆 (c)フジテレビ
  • 吉岡秀隆 (c)フジテレビ
  • ノブ(千鳥) (c)フジテレビ
  • 松本人志 (c)フジテレビ
  • 泉谷しげる (c)フジテレビ
  • 大悟(千鳥) (c)フジテレビ
  • 大塚寧々 (c)フジテレビ
  • 筧利夫 (c)フジテレビ

 16日21時58分から『人志松本の酒のツマミになる話』(フジテレビ)が放送される。MCを務めるのは、松本人志と千鳥(大悟、ノブ)。今回のゲストは、同日公開の映画『Dr.コトー診療所』から、吉岡秀隆、大塚寧々、泉谷しげる、筧利夫が登場する。

 大塚は「家の中で見られたら恥ずかしい場所はありますか?」と質問。大塚は、夫・田辺誠一があるものをいろいろな場所に貼るのが恥ずかしいそうで、「テレビのリモコンも……」「車にも貼ってあって……」と、次々とその場所を挙げて、一同から驚きの声と笑いが起こる。これに泉谷が「旦那がおかしいのか、それとも寧々が……」と疑問を投げかけると、大塚は「確かに(私は)数々の失敗をしている」と言い出し、ここから大塚の意外な一面が明らかに。また、泉谷は「俺は、恥知らずなんだよ」と、人から見たら「恥ずかしい」と言われる自身の行動を告白する。

 さらに、筧は「皆さんの日々のルーティンは?」と問いかける。撮影があるときは「家を出る4時間前に起きる」「ウォーキングして……」と、ストイックすぎるルーティンを告白。ノブが「マジですか?」、泉谷が「すげぇ」と、一同から驚きの声が上がる。これに対し、吉岡は「僕は、出発の1時間くらい前に起きて、ため息ついて……」と、仕事があるときのルーティンを明かすが、あまりのネガティブぶりに一同は目を丸くする。「仕事場になんか、本当に行きたくないです」という吉岡に、松本が「じゃあ、今も帰りたい?」と問いかけ、そこで吉岡が放った一言が笑いを誘う。

 その他にも、吉岡の「(次の)仕事に対するモチベーションは?」の話題や、大悟の「自分が出演した、笑わないでほしい映画・ドラマのタイトル」などの話題も飛び出す。
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top