ダチョウ倶楽部、国分太一と純烈を熱湯風呂の犠牲に! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ダチョウ倶楽部、国分太一と純烈を熱湯風呂の犠牲に!

エンタメ その他
寺門ジモン、肥後克広(ダチョウ倶楽部)【撮影:小宮山あきの】
  • 寺門ジモン、肥後克広(ダチョウ倶楽部)【撮影:小宮山あきの】
  • 純烈【写真:竹内みちまろ】
・RBBグルメ…ー注目メニューを動画でレポート
・【動画】購入前にチェック!話題のガジェトをスタッフがレビュー

 TOKIO・国分太一が、23日放送の『テレ東音楽祭2022冬』(テレビ東京系)で、熱湯風呂に挑んだ。

 この日はダチョウ倶楽部と純烈がコラボし、『白い雲のように』を熱唱。年内いっぱいの活動となる小田井涼平がステージ衣装のまま、スタジオ中央にある熱湯風呂の餌食になった。

 そんな光景をそばで見ていた国分に、寺門ジモンらが「何お前見てるんだよ!」と気づいた。国分が「今日はちゃんとしたMCをやりたいんで」と言うと、ダチョウと純烈が「じゃあ俺が熱湯風呂やるよ」「俺がやる」「俺が」…。勢いで国分が「じゃあ俺が」と言うと、「どうぞ、どうぞ」と指名され、結局、熱湯風呂に挑戦することに。

 彼は服を着たまま「絶対押しちゃダメですよ」「絶対押さないでくださいよ!」とフリを入れるが、誰も押さないため「押せよ!」と言った瞬間、後ろから押される。不意を突かれて落ちたことと意外なお湯の熱さもあってか、慌てて風呂から出るも、ダチョウの2人にお腹を押されて口からお湯を出すという流れを遂行したした国分は、「広末さんもやろうよ」と同じく司会の広末涼子を誘うが、彼女は別場所から笑っていた。

【ディズニープラス】オリジナルの新作から話題作まで配信中
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top