川崎希、結婚10周年を記念し“錫婚式”を報告「家族全員で出来たのがとってもいい思い出」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

川崎希、結婚10周年を記念し“錫婚式”を報告「家族全員で出来たのがとってもいい思い出」

エンタメ ブログ
川崎希【撮影:小宮山あきの】
  • 川崎希【撮影:小宮山あきの】
【注目】映画『シン・ウルトラマン』がPrime Videoで配信スタート(PR)
【注目】ノンフィクション大賞受賞作『目の見えない白鳥さんとアートを見にいく』(PR)

 川崎希が22日、Instagram(インスタグラム)を更新。夫・アレクサンダーと2人の子どもたちとともに、“錫婚式”を行ってきたことを報告した。

 錫婚式とは、銀婚式(25年目)や金婚式(50年目)のように、結婚10年目をお祝いするセレモニー。川崎・アレク夫妻は来年2月22日に結婚10年目を迎えるということで、それに先駆けて富山で錫婚式を行ってきたという。

 川崎は「この10年間で子どもたちを授かり 家族が増えて賑やかになり 本当に幸せいっぱいの10年」と結婚してからの10年を回顧。さらに、今回の錫婚式の写真や動画を公開するとともにに「家族全員で出来たのがとってもいい思い出になりました アレクから手紙をもらったり あたらめて誓いをしたり 本当に素敵な式になりました 結婚記念日のお祝いをして アレクや子どもたちに感謝する機会が出来たり思い出がまた増えてすごく嬉しかったな この先もずっと宜しくお願いします」とつづった。

・〇〇公式Instagram
https://www.instagram.com/p/ClPqwENymc4/
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top