吉田栄作、内山理名との結婚1周年を報告!ラブラブツーショットも披露 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

吉田栄作、内山理名との結婚1周年を報告!ラブラブツーショットも披露

エンタメ ブログ
吉田栄作(Photo by Sports Nippon/Getty Images)
  • 吉田栄作(Photo by Sports Nippon/Getty Images)
  • 内山理名【撮影:浜瀬将樹】
【注目】映画『シン・ウルトラマン』がPrime Videoで配信スタート(PR)
【注目】ノンフィクション大賞受賞作『目の見えない白鳥さんとアートを見にいく』(PR)

 俳優・吉田栄作が21日、Instagram(インスタグラム)を更新。女優・内山理名と結婚してから1年が経ったことを報告した。

 昨年11月21日に結婚を発表し、当時“13歳差婚”として大きな話題になった吉田・内山夫婦。吉田は内山との幸せあふれるツーショットを公開するとともに「あれから一年が経ちました。この一年、たくさんの方々からの、あたたかい御心をいただきました。ほんとうに『感謝』の一言に尽きます」と祝福の声にあらためて感謝。続けて「これからも一歩一歩、急がず慌てず、この人生(たび)を歩んで行きたいと思っています。引き続き、皆さまからのご指導ご鞭撻のほどを宜しくお願い致します」と呼びかけた。

 ファンからは「お幸せわけていただきました!」「素敵な笑顔ですね」「幸せが伝わります」「これからも応援しています」「お似合いですね」「気持ちがほっこりしました」などのコメントが寄せられている。

・吉田栄作公式Instagram
https://www.instagram.com/p/ClN_0guyoob/
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top