元櫻坂46・守屋茜、25歳バースデー報告!ファンから祝福多数! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

元櫻坂46・守屋茜、25歳バースデー報告!ファンから祝福多数!

エンタメ ブログ
守屋茜【竹内みちまろ】
  • 守屋茜【竹内みちまろ】

 元櫻坂46・守屋茜が25歳になったことをInstagram(インスタグラム)で報告した。

 今月12日に誕生日を迎えた守屋はバースデーケーキを手にした写真を公開するとともに「あっという間に20代前半が終わってしまった~」とコメント。続けて、「楽しく充実した一年を過ごせる様に何事も頑張ります!! 沢山のお祝いメッセージもありがとうございました これからも応援よろしくお願いします」と意気込みをつづり、ファンからの祝福の声に感謝した。

 ファンからは「25歳も楽しんでくださいね!!」「素敵な一年になりますように!」「いつもいつも本当にたくさんの幸せをありがとうございます」「これからも応援させてね!」などさまざまなコメントが寄せられている。

・守屋茜公式Instagram
https://www.instagram.com/p/Ck58WsOPHlC/
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top