「新しい歴史が始まる」安住アナ、新生リトグリに感慨 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

「新しい歴史が始まる」安住アナ、新生リトグリに感慨

エンタメ その他
安住紳一郎《写真:椿山》
  • 安住紳一郎《写真:椿山》

 Little Glee Monsterの新メンバーが、16日放送の『THE TIME,』(TBS系)で発表され、安住紳一郎アナがコメントした。

 全国7002人の中から新生リトグリを担う6人の最終候補が選ばれた。その中から、現メンバーであるかれん、MAYU、アサヒも審査に参加して3人を決めた。かれんは「結果を伝えるときは私たちも泣いてしまいましたし、本当につらかった」と本音を吐露。アサヒも「ついこの間の話なんですが心が痛いです」と、惜しくも落選してしまったメンバーを思いやった。

 この後、新メンバー3人が1人ずつ登場。1人目のミカ(18歳)は、発表された瞬間について振り返り、「夢かと思いました」と語り、「これから頑張ろうと思いました」と決意。

 2人目はmiyou(19歳)。安住アナが「音楽関係者の間ではすごく実力のあるボーカリストとして有名だったと聞いているが、自分の特徴がリトグリに合うかで少し悩んだと聞いたが?」と質問。これに彼女は「自分の中で葛藤があった」と答え、「すごいびっくりしました。言われた瞬間、 誰よりも驚いていたと思います」と笑った。

 最後は結海(18歳)。アサヒは彼女について「つい目がいってしまう華やかさ、そして歌声もこれからのリトグリにいいアクセントになってくれる」と期待した。安住アナは感慨深げに、「こうやって6人で並んでリトグリの新しい歴史が始まるという感じですね」と声を震わせていた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top