山田南実、SNSで写真集発売に向けてセクシーカウントダウン!オフショットを毎日公開 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

山田南実、SNSで写真集発売に向けてセクシーカウントダウン!オフショットを毎日公開

エンタメ グラビア
山田南実2nd写真集『Departure』 撮影/Takeo Dec. (c)講談社
  • 山田南実2nd写真集『Departure』 撮影/Takeo Dec. (c)講談社

 グラビアアイドルの山田南実が、11日からTwitter(ツイッター)で2nd写真集『Departure』(講談社)のオフショットを毎日公開。カウントダウンを行った。

山田南実写真集『Departure』
¥3,300
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)

 写真集は本日16日に発売。Twitterでは「発売まであと5日」とカウントがスタートし、キュートな笑顔を見せる白ビキニカットや、濡れ髪セクシーな大人な黒水着カット、ビーチでの爽やかな水着写真などを連日公開。昨日15日には「遂に明日発売です!!」とアピールし、バストをタオルで隠した、いわゆる“タオルブラ”の大胆な1枚を新たにアップ。ファンからは「抱きしめたいです!」「たまらん」「凄く大胆で素敵」など興奮気味なコメントが相次いだ。

 同写真集は山田の故郷である北海道で撮影。海での青春感たっぷりの爽やかなショットや、ホテルでの色気ただようランジェリーカットなどの王道グラビアはもちろん、広大な草原で大胆露出ショットに挑んだり、森の中のテントサウナで「生まれたままの姿」を初披露するなどさまざまな挑戦を見せている。









《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top