欅坂46の2期生は1期とかなりの“収入格差”!? 田村保乃「おにぎり1つ買うのも悩んでいた」 | RBB TODAY

欅坂46の2期生は1期とかなりの“収入格差”!? 田村保乃「おにぎり1つ買うのも悩んでいた」

エンタメ その他
【PICK UP】※これが、できるYouTuber・クリエイターのデスク環境だ※絶対欲しい!IKEAで見つけた昇降デスク!※今週のエンジニア女子

 欅坂46が、11日放送の『おしゃれイズム』(日本テレビ系)に出演。知られざるお金事情を打ち明けた。


 改名前最後のバラエティ出演となった同グループ。〇×札で知られざる秘密を答えてもらっていたが、ここで森泉から「結構、貯金はあるほうだ」というストレートな質問が発射された。するとこれに対して〇を挙げたのは、全員1期生。2期生の森田ひかる、田村保乃の2人は×の札を挙げながら笑い合っていた。

 そんな“格差”について田村は「(1期生との財政事情とは)全然違う」と主張。「(私は)はじめのころはホントに苦しくて、おにぎり1つ買うのにも悩むぐらい苦しかった」と回顧。一方「先輩方の着ている服とかも見て『あぁ(お金)持ってるのかな~』と思っていた」と打ち明けた。

 ここでくりぃむしちゅー上田晋也が、1期の小林由依に「結構持ってるの?」と聞くと、彼女は「持ってるというか。全然使わない派」と主張。また上田から「銀行に行ったら『こんなに?』みたいな感じなの?」と尋ねられると、「結構そうです」とぶっちゃけた。

 上田が、「土生さん(1期)と森田さん(2期)が食事に行ったら、先輩がおごるの?」と問うと、土生は「もちろん払います」と回答。だが、上田が森田に対して「この4人の先輩の中で気前が良い人は誰?」と聞くと、森田は「まだご飯に行ったことが……(ない)」と恐る恐る回答。上田は「連れてってねえじゃねぇかよ!」とつっこんでいた。
《杉山実》

関連ニュース

page top