NEWS小山、未成年との飲酒騒動を謝罪「すみませんでした」 | RBB TODAY

NEWS小山、未成年との飲酒騒動を謝罪「すみませんでした」

エンタメ その他
 NEWS小山慶一郎が、7日放送の『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)に初出演。過去の飲酒騒動を謝罪する一幕があった。


 番組冒頭、ダウンタウン松本人志から「ちょっと色々ありましたよね?」と指摘されると、小山は思わず席から立ち上がり「すみませんでした。本当にすみませんでした!」と頭を下げた。

 松本から、「ここで細かい話をしてもあれなんで、番組でどういうことがあったか50分にまとめてみた」と言われると、小山も「ほとんど全編じゃないですか」と苦笑い。

 さらにこの後、小山のプライベートVTRが公開。朝からケーキを食べるという彼は、「気を遣ってストレスがたまってるぐらいだったら食べる」と主張。「ストレスをいろいろためたくないんです。お察しください」と求めた。

 この映像を見た松本が「甘党なんですね」と感想を述べながら、「夜はあんまりお酒飲みに行かないんですか」と質問。すると小山は、「飲み方の改善は本当に事務所と話し合いました」と反省していた。

 小山は昨年6月に未成年の女性と飲酒したことが報じられ、芸能活動を約3週間自粛。同年12月、『news every.』(同系)のメインキャスターを降板している。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top