TBS・若林有子アナ、レアなミニスカファッションで美脚披露 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

TBS・若林有子アナ、レアなミニスカファッションで美脚披露

エンタメ ブログ

 TBSの若林有子アナウンサーが14日、Instagram(インスタグラム)を更新。レアなミニスカショットを公開した。

 13日の『サンデー・ジャポン』(TBS)では若林アナがファッションブランド「SHEIN(シーイン)」を取材する模様がオンエア。番組では若林アナが「SHEIN」の洋服を実際に着てみるシーンがあり、今回の写真はその時に撮影されたものだ。普段ロングスカートやパンツルックが多い若林アナのレアなミニスカートファッションや、真っ赤なベレー帽がキュートなワンピースコーデを披露している。

 収録を振り返った若林アナは次のようにコメント。「いろんなテイストのお洋服を着られて、オシャレ意欲が刺激されました そして、あまりの安さ&かわいさに同世代のスタッフさんとはしゃいでしまいました(めちゃくちゃオフモードで話していたのが使われていましたね すみません笑)普段はファッションに無頓着なタイプなんですが、こんなスタイルもありなのかも……? と新しい発見でした」。

 写真を見たファンからは「全部かわいい!」「スタイル抜群ですね」「超可愛い素敵」「お美しいです」などのコメントが寄せられている。

・若林有子TBSアナウンサー公式Instagram
https://www.instagram.com/p/Ck8IXp2Lwjq/
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top