手島優、手つなぎ写真で入籍報告 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

手島優、手つなぎ写真で入籍報告

エンタメ ブログ
手島優【撮影:岸豊】
  • 手島優【撮影:岸豊】

 手島優が1日、Twitter(ツイッター)を更新。かねて交際を公表していた一般男性と結婚したことを報告した。

 手島は夫と手をつないでいるときの影の写真を公開。そして相手男性について「私の両親、兄弟や友人も稀に見る好青年と認めるほどとても誠実で魅力的な方です。そしてとても朗らかな性格で愛くるしい笑顔がとても素敵です」とつづり、彼と過ごす中で、感じたことのない安心感に包まれている自分に気づき、家族になりたいと思うようになったという。

 そして「これから夫婦として愛がいっぱいの家庭を作っていけるように努めてまいります」とコメント。今後の仕事については、変わらず継続するとし、「急なキャラクター変更などもしませんので、今後とも応援よろしくお願い致します」と結んだ。

 投稿には祝福のコメントが寄せられており、芸能人からも「ご結婚おめでとうございます いつまでも笑顔の絶えない 素敵な家庭を築いてください」(小松彩夏)、「手島さんおめでとうございます」(葉月あや)などコメントが多数。さらに親友の矢口真里はInstagram(インスタグラム)で「てじさんご結婚本当に本当におめでとう 心から嬉しい気持ちでいっぱいです ここ数日ソワソワしておりました!! 遂にこの日が 同い年だけど、妹のような相方さん 今も幸せだと思うけど、もっともっと幸せになってください 本当に良かった」と祝福した。

《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top