鈴木福、妹とキレキレダンス披露!ファンも驚き「マルモリダンスを踊ってた福くんが……」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

鈴木福、妹とキレキレダンス披露!ファンも驚き「マルモリダンスを踊ってた福くんが……」

エンタメ ブログ
鈴木福【撮影:小宮山あきの】
  • 鈴木福【撮影:小宮山あきの】

 俳優の鈴木福が31日、Instagram(インスタグラム)を更新。妹・鈴木夢とのダンス動画をアップした。

 踊ったのは、10月期ドラマ『君の花になる』(TBS)発のボーイズグループ「8LOOM」の楽曲「Come Again」。鈴木は「夢に教えてもらって『Come Again』踊ってみました! 完全にハマってる」と同グループにドはまりしていることを明かし、妹と激しめなダンスを軽やかに踊る姿を披露した。

 動画を見たファンからは「お二人ともうますぎます」「めっちゃキレッキレでカッコイイで」「しなやかですごいメリハリあって好き!」など絶賛の声が多数。また、子役時代に「マル・マル・モリ・モリ!」をキュートに踊る鈴木の姿を思い出したファンからは「マルモリダンスを踊ってた福くんが、大きくなったねぇ」としみじみ書き込むコメントも見られた。

・鈴木福公式Instagram
https://www.instagram.com/p/CkYYzWAulIl/
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top