手島優、彼氏への不満爆発!「心が読めない」「すげぇヤベーな」  | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

手島優、彼氏への不満爆発!「心が読めない」「すげぇヤベーな」 

エンタメ その他
手島優【撮影:岸豊】
  • 手島優【撮影:岸豊】

 手島優が、12日配信のYouTubeチャンネル『NONSTYLE井上365 ノンスタイル井上』に出演。結婚を前提に付き合っている彼氏への不満を吐露した。

 この日、矢口真里とともに、NON STYLE井上裕介のYouTubeチャンネルに出演した手島。「こんな男子は許せない」というテーマについて彼女は「回りまわって女心が分からない人は、やっぱりイヤ」と回答。その上で「今の彼氏が『お前、人と付き合ったことあるんか?』っていうくらい心が読めないんですよ」と訴えた。もともと彼氏は手島と10年来の知り合いだったが、ずっと好意を持ってくれていたという。

※【Amazonプライムデー】7/12(火)00:00から7/13(水)23:59まで、特選タイムセール商品が毎日登場

 さらに彼女は昨年6月放送の『ロンドンハーツ』(テレビ朝日系)に出た際、テレビを通して「『結婚を前提にお付き合いしてください』って言ってください」と“公開オファー”。その後、無事、結婚を前提に交際をスタートさせた。

 それから1年、手島は彼氏の性格について「すごい生真面目」としながら、「だからなのか、誕生日にプレゼントを渡したら『ありがとう』の前に『これの難点は……』とか言って、怖くないですか?」とグチ。

 さらに彼氏は誕生日など記念日にプレゼントを贈り合う習慣について「(2人で)あげるか決めない?面倒くさいんだけど」と言ってきたのだとか。手島はこれについて「それって決めごとではない。そういうの面倒くさいって言っちゃうんだ……」とドン引き。

 続けて「別に高価なものをくれとかそういうことじゃなくて、それを言葉に出しちゃうお前、すげぇヤベーな!」とボヤき。井上から「でも好きなんやろ?」と聞かれると、彼女は「大好き、大好き」と回答。ただ「もうちょっと私が思ってくれていることを汲み取ってほしい。育成中」と笑っていた。 



《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top