わーすた、ニューシングルは犬への謝罪ソング!? 発売日はまさかの“猫の日” | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

わーすた、ニューシングルは犬への謝罪ソング!? 発売日はまさかの“猫の日”

エンタメ 音楽
わーすた謝罪会見
  • わーすた謝罪会見
  • わーすた謝罪会見
  • わーすた謝罪会見
  • わーすた謝罪会見

 1日、アイドルグループ「わーすた」がニューシングル『すまん、犬。』のリリースを発表。合わせて1本の動画を公開した。



 “謝罪会見”形式の動画で、メンバーは黒のスーツ姿で登場。デビュー曲「いぬねこ。青春真っ盛り」では猫だけではなく犬の気持ちも歌っていたが、すっかり猫一色のブランディングになったことを犬の報道陣に謝罪するという内容だ。コミカルな新曲発表となったが、この会見には最後にオチが残されていた。実はニューシングルの発売日が“猫の日”として知られる2月22日だったのだ。ファンからは「犬への謝罪がある一方でリリース日が猫の日とは笑」というツッコミの声もあがっている。
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top