新婚ノンスタ・井上夫婦のラブラブ密着ショットが公開に! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

新婚ノンスタ・井上夫婦のラブラブ密着ショットが公開に!

エンタメ ブログ
井上裕介(ノンスタイル)、妻
  • 井上裕介(ノンスタイル)、妻
  • 井上裕介(ノンスタイル)
  • 井上裕介(ノンスタイル)の妻オフィシャルブログ
  • 井上裕介(ノンスタイル)の妻のハマっているゲーム

 ノンスタイル・井上裕介の妻が30日、自身のブログを更新。井上との仲睦まじい夫婦ショットを公開した。

 先月結婚を発表し、今月27日からブログをスタートさせた井上の妻。初投稿では「大好きなお酒と、大好きな(愛犬の)ちょこと、時々プライベートな旦那を載せていこうかなと思っています!」とブログの内容に触れ、「特にちょこがまだ11ヶ月でやんちゃで困る事がたくさんあり、ここで皆様にアドバイスなどいただけたら嬉しいです」とコメントしていた。今回の「夫婦の趣味と遊び」と題したブログでは、「1ヵ月前くらいに……夫婦で友達と何人かでダーツに 行きました」と報告。プライベートの井上について「本当にいつでもどこでも変わらず陽気」だといい、「ゴルフや脱出ゲームやスノボなど割と趣味は一緒に楽しめて、仲の良いお友達や後輩の芸人さんなど、みんなで一緒にいつも何かしらして休日過ごしてる事が多いかなあ」と休日の過ごし方についてコメント。合わせて井上と肩を組んだ仲睦まじい密着ツーショットなどをアップした。

 ブログの読者からは「夫婦で楽しめる趣味があったり、一緒にいられる時間は大切ですね」「幸せな雰囲気が伝わってきます」などの声が寄せられている。
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top