櫻坂46・守屋麗奈、チョコ&納豆の食べ合わせにスタジオ悲鳴も意外な評価! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

櫻坂46・守屋麗奈、チョコ&納豆の食べ合わせにスタジオ悲鳴も意外な評価!

エンタメ その他
守屋麗奈(櫻坂46)【写真:竹内みちまろ】
  • 守屋麗奈(櫻坂46)【写真:竹内みちまろ】

 櫻坂46・守屋麗奈が、30日放送の『そこ曲がったら、櫻坂?』(テレビ東京系)で、衝撃の食べ合わせグルメを紹介した。

 今回の企画はメンバー直伝「食べ合わせグルメ」。以前、番組内でお茶とチョコを一緒に食べると抹茶味になるという独自の食べ合わせ術を武元唯衣が紹介。今回はそんなメンバーオリジナルの食べ合わせグルメを発表してもらった。


 その中で守屋はチョコレートと食べ合わせてみたいものとして、様々な食材の中から納豆をチョイス。納豆の上に溶けたチョコをかけると、彼女は「なんか粘り気が増してるんですけど」と言いながら、チョコがまとわりついた納豆を“箸上げ”。

 これに田村保乃らメンバーは悲鳴。ハライチ澤部佑も「うわ~!スライムみたい!」と驚愕。だが守屋は一口食べると「味は美味しいです」と意外な感想。そこで他の出演者も試食。チョコと納豆の合わさった強烈なニオイに顔を歪めながら食べてみた田村は「あっ、でもイケるかも」と驚き。土田晃之も「目隠ししたら、こういうデザートなのかな(と思う)」と高評価。澤部も「うん美味い、美味しい!水戸出身のショコラティエ」と表現していた。


櫻坂46 守屋麗奈1st写真集「笑顔のグー、チョキ、パー」
¥2,200
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top