乃木坂46・秋元真夏、樋口日奈の卒業セレモニーに「想像がつかない」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

乃木坂46・秋元真夏、樋口日奈の卒業セレモニーに「想像がつかない」

エンタメ その他
秋元真夏【写真:竹内みちまろ】
  • 秋元真夏【写真:竹内みちまろ】

 乃木坂46・秋元真夏が、30日放送の『秋元真夏(乃木坂46) 卒業アルバムに1人はいそうな人を探すラジオ サンデー』(秋田放送など)で、同期の樋口日奈の卒業に言及した。

 31日、東京・東京国際フォーラムでのセレモニーをもってグループから卒業する樋口。これについて秋元は「前日になっても実感が沸かない」「想像がつかない」と心境を吐露。


 さらに樋口の性格について「自分で決めたことをしっかり土台を固めて最後までやり遂げる人」と説明。最近の印象としては「寂しいとか儚いという卒業よりは、カッコイイ背中を見ている感じが特にしてました」と、次のステップに進もうと堂々としていたと告げた。

 また、「その寂しさを後輩や同期に見せるというよりは、大きな愛で包み込んで、みんなのことを最後までずっと大好きでいてくれた」と感謝した秋元。「いつもみんなのことを笑顔で見守ってくれてた。それがまた寂しい」と、頼りになる同期の旅立ちを惜しんでいた。


乃木坂46樋口日奈1st写真集 恋人のように
¥2,200
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top