乃木坂46・樋口日奈、涙の卒業挨拶!「楽しい乃木坂生活でした」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

乃木坂46・樋口日奈、涙の卒業挨拶!「楽しい乃木坂生活でした」

エンタメ その他

 乃木坂46・樋口日奈が、30日放送の『乃木坂工事中』(テレビ東京系)で、卒業挨拶をした。

 1期生として加入して11年。「すごい辛いことが多かった気もするんですけど、総じて『幸せだったな』と思える自分がいる」と述べ、「楽しい乃木坂生活でした」と笑った。


 改めてファンにメッセージを求められると、不意に涙がこみ上げる樋口。何度も目頭をおさえながら「本当にたくさんお世話になりました」と感謝。「番組を見て『好きになったよ』と言ってくださる皆さんがいたからこそ、約11年間頑張ってこれました。本当に温かい応援ありがとうございました」と謝意。

 さらに、「これからもまだまだ乃木坂は続くので、私も一緒に、皆さんとこの番組を見続けて応援し続けていきたいなと思います。今まで本当にありがとうございました」と繰り返し感謝。最後は笑顔で「またどこかお会いしましょう」と手を振っていた。


乃木坂46樋口日奈1st写真集 恋人のように
¥2,200
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top