村重杏奈、西野亮廣の豪邸にメロメロ「好きになっちゃいます」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

村重杏奈、西野亮廣の豪邸にメロメロ「好きになっちゃいます」

エンタメ その他

 村重杏奈が、27日放送の『トークィーンズ』(フジテレビ系)で、ゲストの西野亮廣の自宅に仰天した。

 この日、高橋真麻とともに西野の自宅に潜入した村重。入る前から「テンション上がります」と若干、興奮気味だったが、この後、入った玄関に、彼の手掛けた『えんとつ町のプペル』の巨大壁紙があったことに不意を突かれて大笑い。

 部屋の広さに「レッスン場じゃないですか!」と驚いた後、目に飛び込んできたのは、壁一面に飾られた『プペル』にも出てきた巨大な時計。しかも、時計の奥に、世界地図が透けて見えるインテリアがあった。真麻が「どう?男性の部屋いろいろ見て来たと思うけど」と振ると、村重は「もう好きになっちゃいます」と早くもメロメロだった。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top