ビスケットブラザーズ、KOC優勝の“お米1トン”の副賞に加え、またもお米一年分ゲット! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ビスケットブラザーズ、KOC優勝の“お米1トン”の副賞に加え、またもお米一年分ゲット!

エンタメ その他
ビスケットブラザーズ(きん、原田泰雅)
  • ビスケットブラザーズ(きん、原田泰雅)
  • 野々村友紀子【撮影:小宮山あきの】
  • 新ブランド「こめからだ」発表記者会見【撮影:小宮山あきの】
  • 新ブランド「こめからだ」発表記者会見【撮影:小宮山あきの】
  • 見取り図・盛山晋太郎【撮影:小宮山あきの】
  • 新ブランド「こめからだ」発表記者会見【撮影:小宮山あきの】
  • 見取り図(盛山晋太郎、リリー)【撮影:小宮山あきの】
  • 野々村友紀子【撮影:小宮山あきの】
 放送作家の野々村友紀子氏、お笑いコンビ・見取り図、蛙亭、アインシュタインが28日、都内で行われた株式会社神明 新ブランド「こめからだ」発表記者会見に登場した。

 お米と雑穀の黄金比にこだわった雑穀ご飯「こめからだ」のイメージキャラクターに就任した野々村氏は、「もう目から血~が出るぐらい米を食べてますからね、私。お米が大好きなので嬉しいです」と歓喜のコメント。



 野々村氏が軽快な音楽に合わせて「もっちもちでおいしいやん!」「炊かんでええんや」などと笑顔でアピールする新CMがお披露目されると、「自分が言うのもなんですけど、かわいいなあ…」と自画自賛で笑わせた。



 見取り図の盛山晋太郎は、「お米大好きです。日本で毎年消費されるお米の消費量の30%は、僕たちが消費していますから」と“お米好き”を猛アピール。新CMについて「すごい素敵なCMで、野々村さんと類似タレントとしては(出演者が)僕でも良かった」とボケを放ち、笑いを誘った。



 また、ブレイク間違いなしの“これからだ芸人”として、ビスケットブラザーズ、コットン、ですよ。、Dr.ハインリッヒが登場し、1年分の同商品を掛けて、ボケ合戦を繰り広げる一幕も。

 各コンビが個性的なボケを繰り広げる中、同商品のあまりの美味しさに、思わず「古代の神様」と交信し、神様に直接御礼を告げるボケを披露したビスケットブラザーズと、コットンが勝者となった。

 8日に放送された「キングオブコント2022」で優勝し、注目を集めているビスケットブラザーズ。ボケの原田泰雅は「キングオブコントの副賞で、米1トンをもらったばかり」と笑いを誘い、「さらに一年分のお米ももらって、今後どんな食生活を送る?」との問いに「全部お餅にしたら地球ぐらいでかいお餅になるかも」と妄想。きんは「お米をお米で流し込むという生活をしたいと思います。とぎ汁でのどを潤して」と“お米生活”を宣言した。
《小宮山あきの》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top