櫻坂46、公式Twitterで謎の予告「ニューシングル?」「新キャプテン発表?」ファンざわざわ | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

櫻坂46、公式Twitterで謎の予告「ニューシングル?」「新キャプテン発表?」ファンざわざわ

エンタメ ブログ
櫻坂46
  • 櫻坂46

 櫻坂46の公式Twitter(ツイッター)が28日に更新。謎の告知を行い注目を集めている。

 「October 28th at 6pm(10月28日18時)」というコメントとともに、アルファベットの「R」と見られる文字が大きく描かれた画像がアップされた。

 本日18時に行う何かしらの発表を予告するものをみられるが、写真を見たファンからは「なんだ?! なんだ?!」「なにかはじまるん?」「気になって仕事が手につかなくなるよ!!」とソワソワとした書き込みが殺到。中には「5thですか!?!?!?」「New single?」と5thシングルに関する発表ではと予想する書き込みや、「新キャプテン就任者発表とかかな?」と卒業が決まっているキャプテン・菅井友香に代わる2代目キャプテンに関する何かしらの発表と推理するコメントも。また、「R」が今年5月に卒業した渡邉理佐を表していると予想し、「理佐卒コン円盤化……?」とするコメントも上がっている。

《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top