TRF・SAM、朝7時まで飲む不摂生な日々が激変!今は納豆・卵の健康的な食生活 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

TRF・SAM、朝7時まで飲む不摂生な日々が激変!今は納豆・卵の健康的な食生活

エンタメ その他

 TRFのダンサー・SAMが、21日放送の『徹子の部屋』(テレビ朝日系)に出演。これまでの生活を振り返った。

 今年1月に60歳、還暦を迎えたSAM。黒柳徹子から「50歳くらいまでは普通に不摂生な生活していた?」と聞かれると、「本当にひどかった。40代は朝7時ぐらいまで飲んでて。(昼)12時ぐらいに起きて仕事をしていた」と回答。

 「もちろん体は動かしていたので、お酒を飲んでもその分消化はしていた」としながら、「やっぱり、ある時期から『体が衰えてきた』ということに気がついて、もう1回引き締め直して今に至るという感じです」と語った。

 徹子から「朝は何時頃に起きる?」と問われると、「6時に起きて犬の散歩をして、帰ってきて朝食を食べる」とのこと。「納豆と卵を必ず欠かさず食べている」とも述べた。

 「それでお子さんをバス停まで送っていく?」という質問には「そうです、そうです。送りがてら犬の散歩をして帰ってくるっていう感じですね」と回答。徹子から「普通の人みたいですね」と指摘されると、彼も「そうですね。普通のお父さんですね」と笑っていた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

特集

page top