鷲見玲奈、ミニスカゴルフウェアで美脚を大胆露出 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

鷲見玲奈、ミニスカゴルフウェアで美脚を大胆露出

エンタメ ブログ
鷲見玲奈【写真:竹内みちまろ】
  • 鷲見玲奈【写真:竹内みちまろ】

 フリーアナウンサー・鷲見玲奈が20日、Instagram(インスタグラム)にゴルフウェア姿の写真をアップした。

 「これはちょっと前に1人で回った時の写真」とコメントを添えるとともに鷲見はイエローのポロシャツにミニスカートを合わせたゴルフコーデで、キュートな笑顔を見せるカットや、グリーンの木陰でリラックスする様子、そして豪快なスイングを披露する動画を掲載した。

 鷲見は「最近ラウンドにサングラスを持っていくようになったのですが、快適すぎてビックリしてます 眩しいのが苦手なので、もっと早くサングラス導入しておけば良かったー!!!」とつづった。

 投稿には「可愛すぎる」「ゴルフウェア良く似合ってます」「素晴らしい」「身体の可動域が広くて綺麗なフォームですな!」などのコメントが書き込まれている。

・鷲見玲奈公式Instagram
https://www.instagram.com/p/Cj7OsvMvGn9/


鷲見玲奈 Sumi Reina Birthday Calendar 2021.05~2022.04
¥2,750
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)

《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top