小倉優子、共通テストまで残り3ヵ月!「ここからは前だけ見て進みたいです」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

小倉優子、共通テストまで残り3ヵ月!「ここからは前だけ見て進みたいです」

エンタメ ブログ
小倉優子【撮影:小宮山あきの】
  • 小倉優子【撮影:小宮山あきの】

 タレントの小倉優子が14日、Instagram(インスタグラム)を更新。大学入学共通テストまで3ヵ月を切ったことを報告した。


 『100%!アピールちゃん』(TBS)の企画で、来春の早稲田大学合格を目指して、日々勉強に打ち込んでいる小倉。投稿では、担当講師の牧野智一先生からもらったという“置くとパス(合格)する”にかけたオクトパス(タコ)の置物や、「大学合格 小倉優子」と名前の入ったキーホルダーを公開。さらに「試験で七割以上とれますように」と書いた絵馬も公開し、「絵馬は、僕が奉納してくるよと 今日のために持って来てくださったんです あぁ 本当にお優しい」と牧野先生への感謝をつづった。

 最後は「先月は、思うように勉強が進んでいなくて落ち込んだりもしましたが ここからは前だけ見て 進みたいです!!!」と意気込み結んだ。

・小倉優子公式Instagram
https://www.instagram.com/p/CjseJYnv_Px/
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top