新井恵理那、三谷幸喜からの似顔絵のプレゼントを公開「ほっこりした気持ちになる絵」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

新井恵理那、三谷幸喜からの似顔絵のプレゼントを公開「ほっこりした気持ちになる絵」

エンタメ ブログ
新井恵理那【撮影:椿山】
  • 新井恵理那【撮影:椿山】

 フリーアナウンサーの新井恵理那が11日、Instagram(インスタグラム)を更新。脚本家の三谷幸喜からプレゼントされた似顔絵を公開した。

 毎週土曜日に放送中の情報番組『情報7daysニュースキャスター』(TBS)で共演している2人。新井は三谷の『第70回菊池寛賞』を受賞したニュースに触れるとともに、「ハードな日々でしょうに、Nキャスではいつも疲れた顔を見せず飄々としてらっしゃるので、それを感じさせないところがかっこいいです おめでとうございます!!!」と祝福した。

 また、「先日は、『とても右に寄ってしまったのですが……』と言いながら、わたしの似顔絵をプレゼントしてくださったんですよ」と明かし、貰った似顔絵を紹介。新井の顔のイラストとともに、「恵理那さま いつも僕を書いてくれてありがとうございます」と番組でたびたび似顔絵を書いてもらっていることへの感謝の言葉が添えられた。新井は「ほっこりした気持ちになる絵で、とっても嬉しかったです わたしも、心にゆとりのある、周囲を癒すことのできるオトナを目指していきたいですし、お仕事でご一緒させていただけてありがたいなぁ、と改めてしみじみ思います」とつづった。

・新井恵理那公式Instagram
https://www.instagram.com/p/Cjkoybupg1V/
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top