『舞いあがれ!』子役・浅田芭路、寝ぐせ写真に「可愛い」の声 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

『舞いあがれ!』子役・浅田芭路、寝ぐせ写真に「可愛い」の声

エンタメ 映画・ドラマ
浅田芭路(写真は本人の公式インスタグラムから)※所属事務所から掲載許諾をもらってます
  • 浅田芭路(写真は本人の公式インスタグラムから)※所属事務所から掲載許諾をもらってます
  • 浅田芭路(写真は本人の公式インスタグラムから)※所属事務所から掲載許諾をもらってます

 連続テレビ小説『舞いあがれ!』で舞を演じている子役の浅田芭路が、自身の公式インスタグラムに寝ぐせ頭の写真を投稿した。

 10日放送の第6話で、朝寝坊してしまい、慌てて小学校へ急ぐ舞。「何で起こしてくれへんかったん?」と、祥子(高畑淳子)に聞くも、祥子は「自分のことは自分でって言ったばい」と、さほど気にも留めない。

 その時の舞の寝ぐせ写真がインスタに投稿された。説明文によると「ヘアメイクさんが腕によりをかけた」とのこと。2枚目には直筆の絵と「今日もみてくださって、ありがとうございます ねつがさがりますように…ねぼうしました」とのメッセージ写真も公開された。フォロワーは「舞ちゃんかわいい!ヘアメイクさんすごい!!」「寝癖舞ちゃん可愛い」「子舞ちゃん見てると心が洗われます」といった声を寄せている。

《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top