山﨑賢人、仲里依紗、山下智久も!土屋太鳳、『今際の国のアリス』シーズン2の豪華俳優陣との集合カット公開! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

山﨑賢人、仲里依紗、山下智久も!土屋太鳳、『今際の国のアリス』シーズン2の豪華俳優陣との集合カット公開!

エンタメ ブログ
土屋太鳳【撮影:小宮山あきの】
  • 土屋太鳳【撮影:小宮山あきの】

 土屋太鳳が5日、Instagram(インスタグラム)を更新。Netflixシリーズ『今際の国のアリス』シーズン2で共演する山﨑賢人、仲里依紗、山下智久との集合カットを公開した。

 土屋はシーズン2の配信が12月22日に決まったことをアナウンスするとともに4人でカラフルな衣装を着て撮影された集合カットをアップ。山﨑と仲とはシーズン1から引き続きだが、山下はシーズン2から登場で、初共演とのことで、土屋は「信じられます? 本当に光栄です 山下さんの作品、何度繰り返し観たことだろう……!」と嬉しそうにコメント。合わせて先月25日に開催されたNetflixのイベント『TUDUM Japan』に出演した際の山﨑とのツーショットも公開した。

 投稿には「最高のお写真」「美男美女」「ほんとに素敵な写真」「1枚目すごい!美しい キラキラ輝いてる」「TUDUMのオフショ嬉しい」などコメントが寄せられている。

・土屋太鳳公式Instagram
https://www.instagram.com/p/CjVhOwpJwry/
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top