フランス移住の杏、イラストで思いつづる | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

フランス移住の杏、イラストで思いつづる

エンタメ ブログ
杏【写真:竹内みちまろ】
  • 杏【写真:竹内みちまろ】

 女優の杏が29日、Instagram(インスタグラム)を更新。フランスに移住したことを報告した。


 前日28日にYouTubeでフランス移住を発表した杏は、「フランスにおります! 腰を据えて新しい生活、、、にはまだまだですが、ひとまずは無事到着しました!」と無事フランスに到着したことを明かし、「フランスでも、引き続き東京でも! 面白いことができたら良いなーと思っております」と思いをつづった。

 手書きのイラスト10枚も合わせて公開し、「乾燥しているからかよく水を飲むように」と子どもと愛犬が水を飲んでいる様子や、子どもたちがフランス料理が大好きであることなどを紹介した。

 また、移住のきっかけについては「あ、面白そうって思ったんです」と杏。東京出身の杏は「どこか全く違う場所で生活してみるというチャレンジを人生で一度やってみたいと思っていました」とつづった。

 SNSでは引き続き「面白いと思ったことをシェアさせてください」とコメント。勉強のために英語やフランス語での投稿にもチャレンジしたいとし「間違っていたらぜひ! 教えてください!!」と呼びかけた。

・杏公式Instagram
https://www.instagram.com/p/Ch0bUdehBzi/
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top