華原朋美、陣内智則からデートに誘われるも断った過去 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

華原朋美、陣内智則からデートに誘われるも断った過去

エンタメ その他
陣内智則【撮影:小宮山あきの】
  • 陣内智則【撮影:小宮山あきの】

 陣内智則が、8日放送の『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)に出演。華原朋美とのデート未遂事件を明かした。

 浜田雅功から「陣内と昔、仲良かったの?」と聞かれた華原は、「陣内さんが独身だったとき、番組で知り合って友達になった」と回答。「『遊びにいこうよ』みたいな感じで『デートしよう』となった」と回顧。

 ところが「その後、雑誌で陣内さんはいろんな女性と関係を持っているみたいな記事が出て、それでやめた」と振り返ると、コウメ太夫の歌マネをいきなり始めて「チクショーー!」と悔しさをぶつけた。

 一方、陣内は華原とメール交換をして彼女の名前を登録したことは覚えているとしながら、「僕は(デートの)約束もしてない」と否定。ただし夜中に華原から「陣内くん、今度のディズニーランド楽しみだね」という連絡が来たことはあったと説明した。

 これに対して彼女は、陣内とディズニーランドデートをする約束を交わしたと断言。彼が「何で行かなかったんだろ?」と聞くと、先のように複数女性との交際報道が出たのでデートを断ったと告白。だが陣内は「今、言うことある?」と苦言。華原は「(今回共演できた)今しかないなと思った」と答えていた。

※ディズニープラスがなんと最初の1か月199円
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top