大場美奈、卒コン控える古畑奈和&須田亜香里にアドバイス「とにかく、アミノ酸を」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

大場美奈、卒コン控える古畑奈和&須田亜香里にアドバイス「とにかく、アミノ酸を」

エンタメ その他
大場美奈【写真:竹内みちまろ】
  • 大場美奈【写真:竹内みちまろ】
  • 大場美奈【写真:竹内みちまろ】
  • 大場美奈【写真:竹内みちまろ】
  • 大場美奈フォトエッセイ 器用じゃなけど。(写真=前康輔)
  • 大場美奈フォトエッセイ 器用じゃなけど。(写真=前康輔)
  • 大場美奈フォトエッセイ 器用じゃなけど。(写真=前康輔)
  • 大場美奈フォトエッセイ 器用じゃなけど。(写真=前康輔)
  • 大場美奈フォトエッセイ 器用じゃなけど。(写真=前康輔)
 今年4月にSKE48を卒業した大場美奈が18日、都内にて、フォトエッセイ「器用じゃないけど。」(KADOKAWA)の発売記念イベントを開催し、報道陣の囲み取材に応じた。

 同書は、AKB48所属時代からの約13年間に及ぶアイドル生活に終止符を打った大場が、アイドルだった当時の状況や感情、誰も知らない真実までを赤裸々に綴ったフォトエッセイ。ナチュラルにテーマパークを楽しむ少女のような表情から、さまざまな経験を重ねた今だからこそ表現できた、エモーショナルなランジェリーカットまでバリエーションに富んだカットも収録。


 フォトエッセイがリリースされた現在の心境を尋ねられると、大場は「どんな感じでみなさんに読んで頂けるのか、今は楽しみです。早く感想をみなさんから聞きたいなと思います」と声を弾ませた。

 「メンバーだからこそ思っていたこと、感じていたことすべてを、今回、本に書かせて頂いたので、青春時代、少しでも大場美奈だったり、大場美奈の周りを楽しんでいた方たちにも、ぜひ読んでもらいたいなと思っています」と目を輝かせた。

 大場が所属したSKE48では、古畑奈和と須田亜香里が卒業コンサートを控えている。「私は4月の頭に卒業コンサートをさせてもらって、約半年でまた、あの2人が卒業というのは、ちょっとビックリしすぎて」。「卒業コンサート当日って、本人だけにしか分からない緊張感と、高揚感というものがものすごいのですが、2人とも、すごく忙しいと思うので、とにかくアミノ酸をたくさん取りなさいと(伝えたいです)」とアドバイス。大場自身も、SKE48の卒業生から同様のアドバイスをもらったそうだが、「卒業コンサートのときは、体がけっこう限界に来ているので。そういうときには、サプリメントだったり、体を元気にさせてくれるアミノ酸に助けられたので、それを伝えたいなと思います」と笑顔を見せた。
《竹内みちまろ》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top