SKE48・須田亜香里、卒業延期を生報告 握手会の再開にも喜び 「みんなの手が恋しい」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

SKE48・須田亜香里、卒業延期を生報告 握手会の再開にも喜び 「みんなの手が恋しい」

エンタメ その他
須田亜香里【撮影:小宮山あきの】
  • 須田亜香里【撮影:小宮山あきの】

 SKE48・須田亜香里が、10日放送の『オレたちゴチャ・まぜっ!~集まれヤンヤン~』(MBSラジオ)に生出演。自身の卒業時期の延期を報告した。

 2009年から約13年間活動し、本来は今月9月末での卒業を予定していた須田。リスナーからのメールで延期を知ったスピードワゴン井戸田潤が「卒業、延期したの?」と聞くと、「はい、今日発表させていただいきました」と回答。

 理由を尋ねられると「(本来は)9月いっぱいの予定だったんですけど、シングルが10月に発売することになったのもあって、11月1日が卒業日になりました」と、1ヵ月延びたことを告げた。

 続けて「あと握手会を開催することが発表された」とも。これは10月8日から愛知を皮切りに6日間行われる、彼女にとって約3年ぶりとなる握手会とのこと。よゐこ有野晋哉が「リモートじゃなくてちゃんと握手会?」と質問すると、「はい、手を握ります」と返事。

 さらに「私もみんなの手が恋しいなと思って」とも続け、「井戸田さんとは違って、人肌があんまり潤ってないもんで」と、結婚を発表した井戸田に噛みついた。これに井戸田は「生々しい」、有野も「若い子の言い方ちゃうで」と注意すると、「30なんで須田も」と笑っていた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top