元衆議院議員金子恵美、夫の不倫報道でホテルのラウンジで姉に水をぶっかける | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

元衆議院議員金子恵美、夫の不倫報道でホテルのラウンジで姉に水をぶっかける

エンタメ その他
金子恵美【撮影:小宮山あきの】
  • 金子恵美【撮影:小宮山あきの】

 元衆議院議員の金子恵美が4日、『サンデージャポン』(TBS系)に出演。夫宮崎謙介の過去の不倫騒動について言及した。


 番組では共演のモデルゆうちゃみが妹ゆいちゃみと登場し、仲の良さをアピール。MCの爆笑問題田中に「金子さんもお姉さんがいるということで」と仲を聞かれた金子は「2人姉がいます」と言いながらなぜか苦笑い。それに対し夫の宮崎が「仲がいいというか…結果的に仲は良いんですけど、真ん中のお姉さんに水ぶっかけたことあるんですよ」と暴露する展開に。スタジオが「えっ!」と驚くなか金子は「ホテルのラウンジでこの人(宮崎)の1回目の不祥事の後に姉と口論になってしまって、テーブルにあった水をドラマみたいにかけて出てきてしまいました…」と苦笑いを続けながら肯定した。

 事の経緯について金子は「1回目の不祥事の後に、私はこの人を守ったんです、宮崎について行くって言ったらなかなか納得してもらえなかったんで、ここで水がバッて(飛んだ)」と話すと、宮崎が「僕に飛んでくるべきだったですよね」と反省の顔に。爆笑問題の太田が「(金子が連日バトルを繰り広げている国会議員)蓮舫には?」と金子に問いかけると「あるかもしれないけど!」と重ね、スタジオは笑いに包まれた。
《塚原》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top