3時のヒロイン・福田、家では全裸&床で寝る!独身ゆえの自由生活 | RBB TODAY

3時のヒロイン・福田、家では全裸&床で寝る!独身ゆえの自由生活

エンタメ その他
福田麻貴(3時のヒロイン)【撮影:小宮山あきの】
  • 福田麻貴(3時のヒロイン)【撮影:小宮山あきの】
※全国旅行支援キャンペーン(楽天トラベル)(PR)
※2022ー2023 スキー&スノボ特集(楽天トラベル)(PR)

 3時のヒロイン・福田麻貴が、24日放送の『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)に出演。独身ゆえの気ままな生活について語った。 

 「結構ズボラ」という福田。「家に帰ったらすぐにお風呂に入ろうと決めて、玄関ですぐ脱ぐ」と全裸になるのだとか。だが「ここでおとなしくお風呂に入るのって、何か私ちゃうな。今座ったらどうする~?と自分を試したくなる」と、独特の思考に陥ると告白。

 続けて「裸でソファに座って、結局そのまま2時間くらいスマホいじり続けたりとかしちゃう」と笑った。そのせいで風邪をひいたりするものの「1人暮らしだからこそ(怠惰な生活を)誰も止めてくれない」と苦笑い。

 さらに彼女は「床でも寝ちゃう時がある」と述べ、「ここで寝たらどうする?という気持ちが芽生えて来る」と吐露。明石家さんまが吉住に「分かる?この気持ち」と聞くと、彼女は「全然分かんないです」と困惑していた。


《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top