Kis-My-Ft2、女装姿での熱唱に大反響!「キスマイ史上一番発狂した」   | RBB TODAY

Kis-My-Ft2、女装姿での熱唱に大反響!「キスマイ史上一番発狂した」  

エンタメ その他

 25日に放送されたTBS系『CDTVスペシャル!ハロウィン音楽祭2017』(水曜よる7時)にKis-My-Ft2が生出演。まさかの女装姿での熱唱に、SNS上からは「Kis-My-Ft2史上一番発狂した」といった声が寄せられている。

 番組ではハロウィンの季節に合わせ、多くのアーティストが思い思いの衣装を着て歌を披露。そんな中現れたキスマイはまさかの「女装」。「キ・ス・ウ・マイ~KISS YOUR MIND~」「SHE!HER!HER!」の2曲を、メイクもばっちり、頭から足元までガーリーな女性になりきって熱唱。ネット上では「美男7人が一晩でこんな美女7人になるなんて」「キスマイっていつもこうやってワクワクドキドキさせて楽しませてくれる」などと絶賛されていた。

 またメンバーの多くはスカートやショートパンツのため、ナマ足があらわに。それに対しては「美脚すぎ」「そこいらの女子より足細い」といった意見もあがっていた。

 さらにはメンバーの1人・宮田俊哉の女装が、アイドルプロジェクト「ラブライブ!サンシャイン!!」の黒澤ルビィのコスプレをしていたことも話題に。実際にルビィを演じている声優・降幡愛(ふりはた・あい)さんも自らのTwitterで「がんばルビィしている人がいる」と反応していた。
《小磯秀夫》

関連ニュース

特集

page top