北野日奈子、乃木坂時代の先輩・松井玲奈との貴重なツーショット公開!ドラマ共演の喜びつづる | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

北野日奈子、乃木坂時代の先輩・松井玲奈との貴重なツーショット公開!ドラマ共演の喜びつづる

エンタメ ブログ
北野日奈子、松井玲奈
  • 北野日奈子、松井玲奈

 元乃木坂46で女優の北野日奈子が30日、Instagram(インスタグラム)を更新。乃木坂46時代の先輩でもある松井玲奈との貴重なツーショットを公開した。

 2人は、9月1日から放送開始となるドラマ『少年のアビス』(MBS)に出演。同作は、生まれ育った環境に縛られ絶望の淵にいた高校生の主人公・黒瀬令児(荒木飛羽)が、ある出会いをきっかけに、生きることは何か、希望を追い求める物語。北野は令児の憧れのアイドル・青江ナギ役を、松井が令児の通う高校の教師・柴沢由里を演じる。

 北野は「撮影現場ではあまりお話しできませんでしたが、昨日の完成披露記者会見で少しだけお話しすることができ嬉しかったです」とコメント。松井はSKE48の元メンバーだが、2014年~2015年には乃木坂46の兼任メンバーとして活動していた。続けて北野は松井との共演について以下のように記した。「私が乃木坂に入ってまだ1年足らずの時に乃木坂に兼任で来て下さった玲奈さんはずーっと憧れの先輩で、アイドルとして大事なことを玲奈さんのお仕事に対する姿勢でグループに教えて下さったことを思い出しました。久しぶりにお会いでき、グループ卒業後初めての映像作品で不安がいっぱいでしたが、玲奈さんと共演できると聞いた時は楽しみで嬉しかったです」。

 投稿には記事執筆時点(8月31日9時40分)で4万4000件の「いいね!」が押されている。
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top