長濱ねる、欅坂卒業後初の『うたコン』にファン歓喜 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

長濱ねる、欅坂卒業後初の『うたコン』にファン歓喜

エンタメ 音楽
長濱ねる【撮影:浜瀬将樹】
  • 長濱ねる【撮影:浜瀬将樹】
(((
長濱ねる1st写真集 ここから
¥1,980
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)
)))
 長濱ねるが、30日放送の『うたコン』(NHK)に、欅坂46を卒業して3年ぶりに帰ってきた。

 昨年の『紅白歌合戦』でYOASOBIが歌ったNHK子ども向けSDGsテーマソング『ツバメ』が、東京スカパラダイスオーケストラによってスペシャルアレンジされた。

 そんな同曲をこの日、スカパラ、さらにSDGsについて学んでいく5人の子どもユニット・ミドリーズ、NHKのSDGsキャンペーンのPR大使を務めている長濱が一緒にパフォーマンス。ミドリーズらと楽しく踊った。

 事前に収録したVTRを流す前に感想を求められた長濱は「欅坂46を卒業して以来3年ぶりの『うたコン』なので嬉しかったです。ありがとうございました」と感謝した。

 ネットでは「久しぶりのねるちゃん拝めて幸せ、、」「ねるがうたコン出てて、うわなんかエモってなってます」「歌って踊ってるねるさん見れるの本当に幸せ。ありがとうそしてお疲れ様でした~!!」と反響が続いている。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top