井本彩花、明日最終回の「仮面ライダーリバイス」に思い ヒロイン役は「人生において素敵な経験」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

井本彩花、明日最終回の「仮面ライダーリバイス」に思い ヒロイン役は「人生において素敵な経験」

エンタメ ブログ
井本彩花【撮影:小宮山あきの】
  • 井本彩花【撮影:小宮山あきの】

 明日28日に『仮面ライダーリバイス』(テレビ朝日)が最終回を迎える。それに先立ち、ヒロイン役の女優・井本彩花が27日、Instagram(インスタグラム)に思いをつづった。


 井本は同作に、主人公の妹・五十嵐さくら/仮面ライダージャンヌ役で出演。投稿では「改めまして、1年間“仮面ライダーリバイス”を応援してくださり本当にありがとうございました」と視聴者に感謝し、「この1年間“さくら”と一緒に過ごしてきて、人生において素敵な経験をさせて頂きました」と“仮面ライダーヒロイン”という大役を演じての思いを記した。

 続けて厳しいコロナ禍の時期の撮影を乗り越えられたのはキャストやスタッフの支え、そして視聴者からの温かい声援コメントのおかげとつづり、この感謝の気持ちを9月から大阪・福岡・名古屋・東京で開催される『仮面ライダーリバイス ファイナルステージ&番組キャストトークショー』で伝えていきたいとした。

 最後は「リバイスが皆さんの記憶に残り続けますように」「是非リバイスの最後を見届けてください よろしくお願いします」と結んだ。

 『仮面ライダーリバイス』(テレビ朝日)最終話は8月28日9時から放送。

井本彩花ファースト写真集「アオハル。」 週プレ PHOTO BOOK
¥2,750
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top