EXIT兼近がご報告!「結婚を否定していた相方が今日結婚しました」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

EXIT兼近がご報告!「結婚を否定していた相方が今日結婚しました」

エンタメ ブログ
兼近大樹(EXIT)【撮影:小宮山あきの】
  • 兼近大樹(EXIT)【撮影:小宮山あきの】

 お笑いコンビ・EXITの兼近大樹が23日、Twitter(ツイッター)を更新。相方・りんたろー。の結婚についてコメントした。


 りんたろー。は22日にグラビアアイドルの本郷杏奈との結婚を発表。20日に一部スポーツ紙で結婚が報じられた際は、同日開催されたイベントで否定していた。

 兼近は「3日前の漫才中、結婚を否定していた相方が今日結婚しました」とあらためて報告。続けて「勝手に写り込めたことをご報告致します」とつづり、りんたろー。と本郷のツーショットに兼近が写り込んだスリーショットを公開した。

 投稿には「え、どうゆう状況!?笑」「かねちの写り込み方おもしろすぎ!w」「背後霊かのように写ってるかねちーと二人の温度差が(笑)」「いや、ホント邪魔でしかないよwww」「ナイス映り込みです」などコメントが多数書き込まれている。

《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top