EXITりんたろー。、YouTubeで結婚を報告!3日前の報道に恨み節「すべてが前倒しに…」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

EXITりんたろー。、YouTubeで結婚を報告!3日前の報道に恨み節「すべてが前倒しに…」

エンタメ その他
りんたろー。(EXIT)【撮影:浜瀬将樹】
  • りんたろー。(EXIT)【撮影:浜瀬将樹】

 EXIT・りんたろー。が、23日公開のYouTubeチャンネル『EXIT Charannel』で、自身の結婚を報告。さらに婚姻届の証人として、2人の重要人物と対面した。

 同23日、真剣交際中だったグラビアアイドル・本郷杏奈と結婚したことを発表したりんたろー。。この動画でも冒頭、「私事で大変恐縮なんですけど、この度、お付き合いさせていただいていた方と入籍することになりました」と報告。

 続けて「まだ何も達成していないですけど、これからもたくさんの人に笑顔を届けられるよう、兼近くんとチームEXITと一丸となってですね、たくさんの人に支えられながら、たくさんの人に感謝しながら、これからも頑張っていこうと思ってますので応援宜しくお願い致します」とファンにメッセージを送った。

 さる20日、「デイリースポーツ」が2人が近日中に婚姻届を提出し、正式発表する予定と報じた。その時点では否定していた彼だったが、これによって「すべてが前倒しになって、ぐっちゃぐっちゃなんですよ。先輩から何から、親から何から…」と肩を落としながら嘆いた。

 この後、相方の兼近大樹と会い、婚姻届の証人欄に署名してもらうことに。さらに兼近とともに本郷との最初の出会いの場となった『ゴッドタン』(テレビ東京系)のプロデューサー・佐久間宣行のもとへアポなし訪問。結婚することをいきなり報告し、さらには証人になってほしいと依頼。しかも同番組で結婚式を開くことも、どこまで本気なのかお願いしていた。

《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top