峯岸みなみ、赤っ恥!トイレの最中に芸人に扉を開けられ… | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

峯岸みなみ、赤っ恥!トイレの最中に芸人に扉を開けられ…

エンタメ その他
峯岸みなみ
  • 峯岸みなみ
【PICK UP】
※「坂道グループ」専門ニュースはこちら

 峯岸みなみが、7日放送の『ザ!世界仰天ニュース』(日本テレビ系)に出演。ロケ中の恥ずかしい失敗談を明かした。


 ある店でロケしていた最中、トイレに行きたくなったという峯岸。店には1つしかトイレがなく、しかも男女兼用だったそう。彼女は「(トイレに)入って、家に似てるのか、何か安心感があって鍵を閉め忘れちゃったんですよね」と回顧。

 続けて「共演者の井戸田さん(スピードワゴン井戸田潤)にバンって開けられて、バッチリ目が合った」と振り返り、「そこから井戸田さんに会うと、すごい恥ずかしくなってしまった」と語った。中居正広から「(鍵を)掛け忘れるってあまりないよ」と注意されるも、「温もりのあるいい感じのお店だった」と笑っていた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top