たむらけんじ、木本武宏に「お金を集めたと思われた時点で問題」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

たむらけんじ、木本武宏に「お金を集めたと思われた時点で問題」

エンタメ その他

 お笑い芸人のたむらけんじが31日、『サンデージャポン』(TBS系)にVTR出演。TKO木本武宏の投資トラブル騒動について、自身の意見を述べた。

※【Amazonタイムセール】ジャンルでチェックするにはこちらから!人気の商品が日替わりで登場(PR)

 番組ではたむらを「投資家芸人」として紹介し、インタビュー取材。自身でも「ビットコイン大好き芸人」と称し、木本とも騒動発覚後連絡をとったというたむらは、騒動について「ある程度のことは木本さんの口から聞きました、何でもたむけんが思っていることをしゃべってくれと(言われている)」と前置いた上で「木本さんがお金を集めてそれを運用したとみんな思ったと思うんですけど、決してそうではなくて、(木本が)集めたんじゃなくてお金を集める人を紹介したんですよね。でもお金を集めたと思わせた時点で僕はダメだと思うんで」と苦言を呈した。

 しかしたむらはその後「こんなん言うと仲間やからかばってるとか言われるかもしれませんけど、僕が接してる木本さんって言うのは本当に男気があって真っ直ぐな人。騙そうとかじゃなくて『自分もやってて儲かってんねん。だからちょっとやってみいひんか』と軽いノリでやってしまったのかな」と木本を擁護する発言も続け、さらに一部週刊誌で木本が「しつこく勧誘した」と報道されていることに対しては「(木本と喋った時は)かなりつらい感じはありましたけど、でも絶対に返済する強い言葉では言ってましたね」と木本の様子も話し、若手時代から親交の深かった木本を気遣った。
《塚原》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top