四千頭身・後藤、人気低迷を自覚?「(俺らは)もうオワコンでしょ」 EXITに本音漏らす | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

四千頭身・後藤、人気低迷を自覚?「(俺らは)もうオワコンでしょ」 EXITに本音漏らす

エンタメ その他
後藤拓実【写真:竹内みちまろ】
  • 後藤拓実【写真:竹内みちまろ】

 四千頭身・後藤拓実が、29日に公開されたEXITのYouTubeチャンネル『EXIT Charannel』に出演。自身を取り巻く現状を嘆く一幕があった。

 EXITが人の家にアポなしで突撃し、勝手に料理を振る舞う「潜入飯」第2弾。この日は、公私ともに親交のある後藤の家を訪問。彼が住むのは都内の高級タワーマンション。2人は「宅急便です」と身分を偽りつつ、インターホンのカメラをおさえるという周到ぶりで、後藤にドアを開錠させることに成功。

 事前に兼近大樹がLINEで確認した際、後藤が家にいるらしいということが分かったため今回の決行に至ったが、いきなり押しかけられた後藤は「来ると思わないじゃん」「説明しないと」などと動揺。

 りんたろー。が改めて同チャンネルの撮影であることを告げつつ、以前、EXITのラジオに後藤が出演したときのエピソードを披露。「終わり際、(収録が)回ってないときに『(EXITは)どうせ(俺たちのことは)オワコンだと思ってんだろうな』みたいなことを言ってたじゃん」と暴露した。これに後藤は「オフで言ってんだから、言っちゃダメよ」と注意。

 今回、彼の家に突撃した理由を改めて説明したEXIT。りんたろー。が「誰かん家、行きたいねって話をしてて、一旦ごたくん(後藤)に連絡しようと言って」と言うと、兼近が話を引き取り「『空いてる』って言ったから『じゃあ、行こう、行こう』(となった)」と語った。すると後藤は「平日の昼間空いてるのは、もうオワコンでしょ」と自虐し、2人を爆笑させた。

 この後、後藤はマネージャーに電話。「EXITのYouTubeに急に出ることになったが大丈夫か」という趣旨の内容を確認した。するとマネージャーから「大丈夫です」と即答され、「流してもらってください。お願いします」と逆に頼まれていた。

《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top