松本人志、巨額投資トラブルのTKO木本に「そんなやつじゃないと信じたい」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

松本人志、巨額投資トラブルのTKO木本に「そんなやつじゃないと信じたい」

エンタメ その他
ダウンタウン・松本人志【写真:鶴見菜美子】
  • ダウンタウン・松本人志【写真:鶴見菜美子】
 24日放送の『ワイドナショー』(フジテレビ系)で松本人志がTKO 木本武宏の巨額投資トラブルについてコメント。松本は「木本はそんなやつじゃない。と割と断言してあげたい」「悪気はないと思う」など発言した。

※【Amazonタイムセール】ジャンルでチェックするにはこちらから!人気の商品が日替わりで登場(PR)

 木本は、仮想通貨などをめぐる投資トラブルで番組出演を見合わせていたが、松竹芸能の契約終了を事務所が発表した。それに伴い、番組打ち切りなど各方面で影響が出ている。

 松本は、数か月前にバッタリ出くわした木本が挨拶に来たエピソードを明かし、「あのまま立ち止まってたら投資の話になっていたかも」とスタジオを笑わせつつも、「俺の知ってる木本はそんなやつじゃない」と続けた。

 さらに「ここから復活したら色々凄い」とし、東野も「先の先かもしれないが、また2人でのコントを期待したい」と語った。

《渡邉香織》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

page top