劇団4ドル50セント・堀口紗奈、週プレで初グラビア!初々しいビキニオフショ披露 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

劇団4ドル50セント・堀口紗奈、週プレで初グラビア!初々しいビキニオフショ披露

エンタメ グラビア
写真は堀口紗奈の公式Instagramから(※写真は所属事務所より掲載許諾をもらってます)
  • 写真は堀口紗奈の公式Instagramから(※写真は所属事務所より掲載許諾をもらってます)
  • 写真は堀口紗奈の公式Instagramから(※写真は所属事務所より掲載許諾をもらってます)

 劇団4ドル50セントの堀口紗奈が29日、Instagram(インスタグラム)を更新。8月1日発売の『週刊プレイボーイ』(集英社)でグラビアに初挑戦することを報告した。

※【Amazonタイムセール】ジャンルでチェックするにはこちらから!人気の商品が日替わりで登場(PR)

 劇団員として活躍する傍ら、同じく劇団員の隅田杏花とのお笑いユニット「心臓丸」としても活動中の堀口。投稿では「はじめてのグラビアです はじめましての方も、ずっと見てくれてる方も、皆さま是非宜しくお願い致します」と呼びかけ、「ほりぐちの事知ってる人や友達はびっくりして笑っちゃってることでしょう」とコメント。合わせて、初々しい笑顔と、谷間が目を引くグラビアのオフショットを公開した。

 投稿には「可愛いー!!!」「緊張してる感ある」「グラマラスなのは何となく分かってました」「スタイルいい」などコメントが多数書き込まれている。

《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top