長谷川晴奈、8つに割れた腹筋披露!「皆さんの応援がモチベーション」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

長谷川晴奈、8つに割れた腹筋披露!「皆さんの応援がモチベーション」

エンタメ その他
長谷川晴奈、8つに割れた腹筋披露!「皆さんの応援がモチベーション」
  • 長谷川晴奈、8つに割れた腹筋披露!「皆さんの応援がモチベーション」
  • 長谷川晴奈、8つに割れた腹筋披露!「皆さんの応援がモチベーション」
  • 長谷川晴奈、8つに割れた腹筋披露!「皆さんの応援がモチベーション」
【PICK UP】
※これが、できるYouTuber・クリエイターのデスク環境だ※絶対欲しい!IKEAで見つけた昇降デスク!※今週のエンジニア女子


 劇団4ドル50セントの劇団員・長谷川晴奈が7日、自宅での筋力トレーニングの様子をSNSにアップし、その腹筋美が話題となっている。

 以前にも腹筋が話題となった長谷川。「腹筋に力入れた写真見たいって言われて撮ってみたけど…」というコメントとともに、胸から腰にかけて見事に8つに割れたエイトパックの腹筋を映した写真を大胆に披露した。この写真には1万件に近い「いいね!」が集まった。

 新型コロナウィルスによる自粛をきっかけにトレーニングを始めたという長谷川は、ストイックな性格を武器に半年以上トレーニングを継続して現在の腹筋美を獲得した。それでも長谷川は「今は全身鍛えてるから腹筋が疎かになってしまって少し落ちてきちゃった気がするんだよね」と振り返り、「皆さんの応援が今後のモチベーションに繋がるのでこれからもよろしくお願い致します」と謙虚にコメントしている。

 ファンからは「素晴らしい努力!」「女性で8パックになってる人はなかなかいないですよね」などの声があがっている。

《RBB TODAY》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

page top