福本莉子、「“ナダル兄さん”と呼んでましたが“はじめまして”です」.......『全力!脱力タイムズ』 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

福本莉子、「“ナダル兄さん”と呼んでましたが“はじめまして”です」.......『全力!脱力タイムズ』

エンタメ その他
(C)フジテレビ
  • (C)フジテレビ
  • (C)フジテレビ
  • (C)フジテレビ
  • (C)フジテレビ
  • (C)フジテレビ

 29日23時からは、『全力!脱力タイムズ』(フジテレビ系)が放送される。女優・福本莉子が、約4年ぶりにゲスト出演。お笑い芸人のナダル(コロコロチキチキペッパーズ)とともにゲストコメンテーターを務める。

※【Amazonタイムセール】ジャンルでチェックするにはこちらから!人気の商品が日替わりで登場(PR)

 特集のテーマは、「夏の熱中症対策」。暑い夏を乗り越えるためには熱中症対策が欠かせないとし、MCのアリタ哲平がVTRを紹介するのだが、映像がなかなか流れないというハプニングが発生し、スタジオがざわつく。すると、突然モニターの画面にナダルが登場して......。

 アリタを始め、あ然とする“脱力メンバー”たちをよそに、画面の中のナダルは意気揚々と“あること”を宣言。そして福本を仲間に引き入れ、嬉々として自らの仕切りで番組を進行していくナダルだったが、その後、番組開始以来初となる予想外の展開が繰り広げられることになる。

 福本は2回目の同番組出演について「前回出演したときのことは、緊張しすぎてあまり記憶がないんです(笑)今回は、ナダルさんのギャグをやらせていただくくだりもあって、うまくできるのか心配だったんですけど、貴重な経験をさせていただきました(笑)」とコメント。

 共演したナダルについては「今回ずっと“ナダル兄さん”と呼ばせていただいていたんですが(笑)、実は“初めまして”なんですよ。収録が始まる前にあいさつをさせていただいたときに、“よろしくお願いしますね”と念を押されて(笑)実際はすごく優しい方なんだなと思いました」とした。見どころについては「ギャグをあまり披露することがないので、そこが見どころかなと思います。あとは、ナダルさんの頑張りにもぜひ注目してほしいです!」と語っている。
《KT》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top