華原朋美、不正出血が続き病院で検査 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

華原朋美、不正出血が続き病院で検査

エンタメ ブログ
華原朋美、不正出血が続き病院で検査
  • 華原朋美、不正出血が続き病院で検査
  • 華原朋美、不正出血が続き病院で検査
 華原朋美が23日、ブログを更新。不正出血が続き、病院で検査を受けたことを明かした。

 「病院での検査」と題してブログを更新した華原。「今日は朝から病院に行って産婦人科や内科と色々と診察して頂きました」「不正出血が続いていたのでとても心配で子宮の中を検査して頂き子宮から細胞を採って頂き子宮頸がんの検査もして頂きました」と報告した。

※【Amazonタイムセール】ジャンルでチェックするにはこちらから!人気の商品が日替わりで登場(PR)

 出血について「さかのぼって、どんな事があったのか、どうゆうきっかけで出血が出たのか色々とお話を聞いて頂き原因は判明したのですが、原因はあえてここではお話しする事はやめておきます」とつづりつつ、「先生が子宮の中をを診察したところ、何かできてるわけでもなく、健康的な子宮でとても若いと言われました」「卵子もたくさん出来ていてなんだかとても愛おしかったです」とコメント。

 その後、内科も受診したという華原。「痩せたので数値は全体的に平均より下回るけっかでしたが、、、2つだけ、、悪玉菌が多いのとコレステロールが少しだけ高いと診断結果が出ました」と明かし、原因について「最近アイスクリームをよく食べていたのでそれが原因だとの結果でした」と説明。アイスクリームはやめ、ブロッコリーをノンオイルドレッシングをかけて食べる事や、青魚を食べる事を勧められたとしている。

 最後は「病院終わってからスタジオでボイトレをしました。2時間で終わるかと思ったのですが終わらずスタジオを、はしごしました 5時間納得いくまでやりました」と明かした。


《RBB TODAY》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top